へいあんペットメモリアル | 日記 | 涼しくなりました

徳島県・淡路島で安心してお任せいただける ペットのご火葬・ご供養 葬儀社です

Top >  日記 > 涼しくなりました

へいあんペットメモリアル の日記

涼しくなりました

2010.09.16

だいぶん涼しくなってきましたね。
へいあんの施設に吹く風も秋のにおいがしてきました。
ここ数日は 高齢のわんちゃんのご葬儀が目立ちます。
大往生で飼い主様に看取られ旅立つお仔達のお顔は
どの仔も 今吹く風のようにほっとしたやさしさが
あり、お送りする私達も、「ええとこ行きなよ、お疲れ様」
とお送りさせていただいています。

日記一覧へ戻る

【PR】  辰田法律事務所 (弁護士 辰田昌弘)  First Trip Surf&Vintage  誠心堂薬局  有限会社 東和商事  Men’s club 雅 寺田町店