へいあんペットメモリアル | 日記 | 飼い主様からのお言葉 (その1)

徳島県・淡路島で安心してお任せいただける ペットのご火葬・ご供養 葬儀社です

Top >  日記 > 飼い主様からのお言葉 (その1)

へいあんペットメモリアル の日記

飼い主様からのお言葉 (その1)

2010.09.29

「へいあん」では今後のご葬儀の参考として
飼い主様にアンケートのご協力をいただいております。

《原文のまま》

家族みんなに
ラムちゃん!ラムちゃん!
と愛されていた可愛いラムちゃん。
最後に優しい山本さんにご葬儀
していただき、本当に良かったです。
ラムちゃんもきっと今頃は楽しく天国で暮らしていると
思います。

徳島市 M様


「アンケートにご協力ありがとうございます
ラムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」

へいあんペットメモリアル  山本

徳島・淡路のペット葬儀は安心と信頼の
へいあんペットメモリアルへ

日記一覧へ戻る

【PR】  gallery&atelier TURNAROUND  (有)青木工務店  プリザーブドフラワー教室 ルアンジュ  シービー&オルフェ  令和アカデミー倶楽部 稲毛海岸教室